ドメイン変更

まずは一報があります。
気づいたらドメインyolcoyama.netの有効期限が切れていたので、この際ということでyolcoyama.org に変えました。もしこのサイトをリンクなんて希有なことをしてる人は変更しておいてくださいね。

さて今実家です。ピアノ、3度の飯よりピアノ、ひたすらピアノ!
そういえば最初の発表会の写真を見つけました。中二のときのもの。正直自分がこのころに既に習い始めてたなんて知らなかった。
友人がOp.27-2(ノクターン8番)演奏してと頼んだのでそれの練習もしました。
・・・とばかりもやってられないので、数学の勉強もちゃんとしてます。
僕の父は数学を算数と呼ぶのです・・・まぁ名前なんて何でもいいけど。
今日は群構造(直交、アーベル、etc)を調べました。